蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

サラ、10歳あと10年生きてよね

片目を失明してから、ほかの4匹とは隔離してます。

サラ10歳
右目が失明しているのですが、そんな感じしないでしょ。
ますます元気です。
ギネスで最長寿の犬が日本にいるらしいです。25歳ですって。すごいですね。
舌が長いのか、子供のころからペロちゃんみたいに舌出して愛嬌をふりまいて家族を和ませてくれます。かわいい子。

最近、サク主人はリクガメたちの世話ばかりで相手できなくてごめんなさい。なにかまた主人はリクガメ・ケージの自作に入ったらしく、コンピュータとにらめっこして設計図を作り始めたようです。画面を観ながら空想してニヤニヤしていて嫌な感じ、っておもわれているのかなぁ、、、