蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

すっかり忘れていた充電・・・着信あるわけない

 最近、ドコモのスマホの存在をまったく忘れておりました。

スマホ電池切れ

何日放置していただろう。通話のメインはiPhoneなので1週間?いやぁ(汗)
パッテリー寿命に影響するよね。
Xiが泣くね。ドコモ友のために購入したのだが活用できていない。年末年始には電話魔になってかけまくるぞ!

 ところでサクがシェルターから出てこない。厳しい寒さでケージ内保温球ともぐリッチが全開となり、床材換えしたのに湿度35%になっていた。霧吹きするが効果がない。Zoomedはレプティフォガーの後継器をいつ出すのだろうか。Yahooオークションにも出品されないし。お願いZoomedさん、はやく加湿器だしてちょうだい。でないと愛ガメちゃんたちも電池切れになってしまう・・・(泣)